ねこブロじゃねーのかよブログ

ゲーム、ドラマ、猫、ギャンブル、FXなど広く浅くです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三匹の猫🐈🐈🐈

唐突ですが3匹の猫を飼ってます。 日頃、3匹の猫は三者三様に1日を過ごしています。 つかずつかずって感じで(別々の場所で単独行動) しかし今日はレアな画像が撮れました\(^o^)/ それがこれです

ライフイズストレンジ終わらせた(;^_^A

ライフイズストレンジ ビフォア ザ ストームっていうゲームを六月初旬に買ったんです。 めんどくさくてやってなかったんですが昨日今日で終わりました。 買って直ぐにやってなくて正に昨日今日で終わらせました。 とても面白かったです。マルチエンディング…

博多豚骨ラーメンズって何よ?

僕はそんなにらーめんが好きではありません(;^_^A 特に暑い日にぜったいに選ばないメニューです。 そのせいか?博多豚骨ラーメンズなるタイトルのアニメは 観てませんでした。 観てびっくり!らーめん修行の話じゃないんですね(;'∀') 殺し屋のハードボイルド…

うちの猫ちゃん達(◎_◎;)

家には三匹の猫がいます。 アメショとmix二匹なんですけどお互いそんなに仲良くはないんですよ(;^_^A 三匹がくっついてる時が殆どなく 微妙に距離をとってるんですよね(;'∀') よその多数飼ってる方はどうなのか気になりますね( *´艸`)