ねこブロじゃねーのかよブログ

ゲーム、ドラマ、猫、ギャンブル、FXなど広く浅くです。

ジャニーズJr.の古今東西

動画サイトを何気なく観ているとKinKi Kidsの昔の映像が目に入り

とってもいい歌ばかりだなと思いました。

「硝子の少年、愛されるよりも愛したい、薄荷キャンディー、愛のかたまり」等

数え切れないほどある中で僕の好みは「欲望のレイン」セクシーで子供が背伸びして歌ってる感が非常にいいです。

キンキの後輩たちもこの「欲望のレイン」をライブで披露していました。

山下智久生田斗真風間俊介たちで4トップというユニットで。

意外な組み合わせでした。風間君は以前テレビで拝見した時

先輩のバックダンサー時代の振りはほとんど今でも踊れると言ってました。

凄いですねΣ(゚Д゚)

関連で観ていくうちに若かりし嵐の面々の動画が有りました。

キンキの剛君がジャニーズJr.のダンスレッスン場に行って後輩たちをいじるって感じの内容なんですけどその中に嵐の櫻井翔くんがいました。びっくりするほど幼すぎて笑っちゃいました*1ケラケラ

あらためてジャニーさんの見聞色の覇気は凄いと感心しました。何年も先にこの子はこうなってるんだろうとイメージして採用するんですね(;゚Д゚)

それ以外の動画を閲覧すると

櫻井君以外にもニノも松潤も相葉ちゃんもいました。大野君はその動画には確認できませんでした(´;ω;`)ウッ…

それ以外の動画も閲覧しました。

タキツバも関ジャニのすばるも村上も横山も確認できました。でも大野くんは

未確認でした(;^_^A 大野くんは歌もダンスも上手なのに......(;^_^A

とにかくみなさん若いというか幼かったでした。

嵐の桜井くんが有る番組で嵐は喧嘩はしたことがないのですか?と質問されて返した言葉が「それは忍耐と許す心」みたいな事を言ってました。

方っ苦しい回答につかさず相葉ちゃんが言いました。

「皆さんが想像するよりも一緒にいる時間が長いんだと」「家族といる時間よりも

友達といる時間よりも長いんだと」

そうですよね 喧嘩して気まずくなってしまうと仕事にも影響しますよね

幼く見えたジャニーズJr.のみなさんは僕よりもきっと大人なのかも(;^ω^)

 

この関連動画を観ていると寝不足になりますのでご注意ください(T_T)/~~~

 

 

【c】Swarovski JP

*1:´∀`