ねこブロじゃねーのかよブログ

ゲーム、ドラマ、猫、ギャンブル、FXなど広く浅くです。

博多豚骨ラーメンズって何よ?

僕はそんなにらーめんが好きではありません(;^_^A

特に暑い日にぜったいに選ばないメニューです。

そのせいか?博多豚骨ラーメンズなるタイトルのアニメは

観てませんでした。

観てびっくり!らーめん修行の話じゃないんですね(;'∀')

殺し屋のハードボイルド系じゃありませんか!?

ルパン三世シティーハンターの様なぼくの大好きな世界観でしたよ。

主人公の馬場さんと女装化?の林ちゃんの掛け合いのテンポのいい

ストーリー展開は速度に着いていくのが必至です(;'∀')

でも、博多の人口の3%殺し屋稼業って設定は

ひどいでしょ(;゚Д゚)

 

続きはこれで観よ🙌