ねこブロじゃねーのかよブログ

ゲーム、ドラマ、猫、ギャンブル、FXなど広く浅くです。

寒がりの猫🐈

猫ちゃんは寒がりです。 近頃はめっきり寒さが増して家の三匹の猫ちゃんの【あったかい場所】確保は日を追うごとに激化しています。 結果、負けるのはいつも一番下の小さい子が【あったかい場所】から追いやられから 寒い場所で丸まっています。可哀そう( ノД…

ジャニーズJr.の古今東西

動画サイトを何気なく観ているとKinKi Kidsの昔の映像が目に入り とってもいい歌ばかりだなと思いました。 「硝子の少年、愛されるよりも愛したい、薄荷キャンディー、愛のかたまり」等 数え切れないほどある中で僕の好みは「欲望のレイン」セクシーで子供が…

妖怪ウォッチのつもりで観たら!!

僕は妖怪ウォッチが好きです。任天堂のゲームは最初から最新まで全てプレイしました。 その流れでこのアニメに出くわしました。 妖怪アパートの幽雅な日常です。 妖怪ウォッチのキャラクターがアパートの住民となってドタバタ劇が繰り広げられる 妖怪ウォッ…

オーマイ BIGペペロンチーノ

お腹が空いたら料理も得意というか全く作れないので 直ぐに冷食に頼る僕です この頃はパスタにハマりその中でもペペロンチーノがお気に入りです 今日のお昼に食べたのはオーマイのBIGペペロンチーノです。 麺はアルデンテ 具材はベーコン パセリ スライスガ…

タッキー昇格!?

余談ですが僕はジャニーズが好きです。その中でも嵐のニノが大好きです あの性格が好きです。エッジの効いたツッコミ 後輩にもおごらないせこさ 蜷川幸雄さん演出の舞台でのあの不貞腐れ方 どれをとっても既存のアイドルにはいません。 それ以上に演技力と歌…

毛繕いの要求

家の雄猫のがーちゃんのイライラは半端ないんですよ 朝から毛繕いしてくれないって他の二匹の雌猫を追いかけまわして いじめるんです その時のがーちゃんはいっちゃてるんですよね(;゚Д゚) 首根っこに噛みついてマウントは取るし執拗なまで追いかけまわすし二…

昭和は手首に輪ゴムを巻いてた

この間マツコの知らない世界を観てたら輪ゴム会社の社長さんが出てました。 オーバンドの社長さんでした。 以前は自転車のチューブを製造していたんですね(*_*) 金融機関から依頼を受けて輪ゴムを製造したそうです。 何となく納得(チューブを切断すればそん…

スパ王プレミアム彩り野菜のペペロンチーノ

近頃、冷食のパスタにプチはまりしてます(〃艸〃)ムフッ 僕はトマト系とスープしゃばしゃば系は好みでは無いので ペペロンチーノとかボロネーゼみたいな冷食パスタをよく買います。 その中でも今日のは特に美味しいでした。 それはスパ王のペペロンチーノです。…

もっちもち真空仕立て麺

五目中華焼きそば モッチッチ 焼きそばでは珍しい縦長の容器な奴 オイスターソース風味の味わい きくらげのこりこりとした食感 もちもちの麺に程よいオイリーが満足度を押し上げてくれました\(^o^)/ 満足度100%でした。

セブンの冷食うましっ‼

冷食って日々進化してると言われて久しいですよね(ほんとかよ) 昔より断然おいしくなってるってよく耳にしますよね(ほんとかよ) 僕もそう思います(これ本当) この餃子めちゃくちゃ美味しいですΣ(゚Д゚) もちもち触感がたまりませんでした。

UFOキャッチャーの商品。リアルすぎ

さかな感、凄くないですか? やばいですよね(;^_^A

三匹の猫🐈🐈🐈

唐突ですが3匹の猫を飼ってます。 日頃、3匹の猫は三者三様に1日を過ごしています。 つかずつかずって感じで(別々の場所で単独行動) しかし今日はレアな画像が撮れました\(^o^)/ それがこれです

ライフイズストレンジ終わらせた(;^_^A

ライフイズストレンジ ビフォア ザ ストームっていうゲームを六月初旬に買ったんです。 めんどくさくてやってなかったんですが昨日今日で終わりました。 買って直ぐにやってなくて正に昨日今日で終わらせました。 とても面白かったです。マルチエンディング…

博多豚骨ラーメンズって何よ?

僕はそんなにらーめんが好きではありません(;^_^A 特に暑い日にぜったいに選ばないメニューです。 そのせいか?博多豚骨ラーメンズなるタイトルのアニメは 観てませんでした。 観てびっくり!らーめん修行の話じゃないんですね(;'∀') 殺し屋のハードボイルド…

うちの猫ちゃん達(◎_◎;)

家には三匹の猫がいます。 アメショとmix二匹なんですけどお互いそんなに仲良くはないんですよ(;^_^A 三匹がくっついてる時が殆どなく 微妙に距離をとってるんですよね(;'∀') よその多数飼ってる方はどうなのか気になりますね( *´艸`)