ねこブロじゃねーのかよブログ

ゲーム、ドラマ、猫、ギャンブル、FXなど広く浅くです。

タッキー昇格!?

余談ですが僕はジャニーズが好きです。その中でも嵐のニノが大好きです

あの性格が好きです。エッジの効いたツッコミ 後輩にもおごらないせこさ

蜷川幸雄さん演出の舞台でのあの不貞腐れ方 どれをとっても既存のアイドルにはいません。

それ以上に演技力と歌唱力、ブラックペアンでの周りをを食った演技

ソロで歌う「虹」は胸をぎゅっと締め付ける歌唱力を披露してくれます。

それ以上に好きなところはガチのゲーム好きというところです。

そういう僕もゲーム好きなもんで(;^_^A これが一番の理由です('◇')ゞ

近頃で一番お金を使ったのはって質問にゲームの課金って言ってましたニノは

ぶれませんね(* ´艸`)クスクス

 

そういう訳でニノが好きなんですけど心配なことがあります。

タッキーがジャニーズの幹部になると同期または先輩はいやじゃないのかなって

大野くんは先輩だろうし嵐のメンバーはほぼ同期と思うし

中居くんにいたってはタッキーにアホ扱いされた経緯もあるし(;゚Д゚)

SMAPのファンでもある僕は心配です

ヒロミとリフォームしてる時のヒロミのタッキーいびりは楽しみに観てたんですけど

幹部になったら事務所の子らをいびらないかと不安です

東山なら時期社長大歓迎なのに